忍者ブログ
2007年8月~
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で終わりますねー。
ホント、あっという間の1ヶ月でした。
結局残業しなくて良かったのは1日だけだったような…。
件数的に去年より今年の方が忙しいのは確かだけど、下旬になってもあの有様なのは。
昨日は16日の土曜出勤の振替休を取り、免許の更新に行ってきました。
8:09発のバスに乗り、免許センター着8:45
更新料2,550円+講習代700円=3,250円 を支払い、
交通安全協会の人から交通安全協会費を払えとまたも脅されたけど、
「お金持ってない」で押し通したものの、
9:00から始まる講習には間に合わなかったため、
ぼーっと待って9:30からの講習を受けたけど、
最初の10分ほどはIC免許証と中型免許の説明で、
まともな説明って20分もあったかなー?
あんな内容で警察OBのオジサン達が給料もらっているのかと思うと…。
つーかDVDを流せば済む内容…700円の価値なんか絶対ない!
とりあえず30分で終わったものの、次のバスは10:22発だったため、
またもぼーっと待って駅のバスセンターに着いたのは11時過ぎてました。
ったく、バスの時間に合わせて講習しろよ!
つーか、講習時間に合わせてバスを運行しろと市営バスに言いたい!
まぁ、私みたいに家に車がないペーパードライバー自体がほとんどいないから、誰も文句言わないんだろうけど、免許の更新に行くたびに腹立たしくなります。
そんなわけで半日が潰れてしまい、午後は部屋の片付けで終わってしまいました。
でも先週末にブルーレイに溜め込んでいたアニメはほとんど見終わり、映画が何本か残っているだけなので、あとはぬら孫を見てゲームをやれば…やっぱ先は長いかも?●~*
BLEACHもちゃんと見ました!
予想と違って早々に親玉が判明したので、さっさと話が終わるの?とちょっと不安。
せっかくのおいしい設定(偽物の兄様と恋次♪)なので、じっくりゆっくり楽しみたいです。

やっとスパコミについての更新ができました。
3日に上京して5日に帰る予定です。
友達曰く「今年のGWは並びが良いから」だそうですが、私にとっては最低な並び。
2日と6日がお休みの人はイイよなーと羨ましい限り。
2日は100%長時間残業だし、6日も早く帰れそうにない…気が重い、です。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/04)
(08/05)
(08/07)
(08/09)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]