忍者ブログ
2007年8月~
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○ゾンで注文していた5冊の本が届き、一気読みしました。
えへっ、夏休み2日目です。
まずはカラブリ(^^)
ダーっと読んじゃったから、まだ脳裏に刻まれて(笑)いるわけじゃないけど、気になったというか笑ったのが、広大な朽木家に女性死神協会の秘密のアジトがあるということ。やちるを追い払うためにこんぺい糖を部屋の外にばらまく兄様に、アジトの存在知って呆然と見ていた兄様…素晴らしいです♪
それからあう~と思ったのは、十番隊の隊花。
ずっとユリだと思っていたら水仙だったんですねぇ。
あの絵はどう見てもユリだと思ったんだけど、いやはや。
他はブリーチの29巻にミラージュの罠、いにしえの神(ようやく完結!)残りの1冊は失敗ってトコです。
明日で夏休みが終わり~。
だらだらできるのもあと1日かぁ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/04)
(08/05)
(08/07)
(08/09)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]