忍者ブログ
2007年8月~
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう中旬なのに、中旬になったのにー、どうして忙しいんだろ?
やっぱ4月だから?それとも…(沈黙)
さて、昨日は1年ぶりの土曜出勤でした。
なので金曜は早く帰るから!と19時を目標に残業をしていたんだけど、気がつけばその時間を過ぎ、入力途中でシステム終了●~*
いつも思うけど早過ぎるって、終了するのがっ!
それよりあんなミスをしないで欲しいと言うのが本音かも…。
だって、アレはナイだろ?と内容チェックして唖然。
慌てて変更したんだけど、間に合わなくてねー。
でシステムはもう動かないし、土曜も仕事だから、諦めて帰った次第です。
そして土曜は1日受付で立ちっぱなしで、すごーく疲れました。
いろいろ言い出す人はいるし、あと少しで地下鉄に間に合わず、快速に乗れなかったので、もったいないと思いつつ電車を待つ気力も出なかったので、また特急に乗ってしまいました(やれやれ)
で早く帰れたので、夜は溜め込んだ「ゴシック」を見て(6話見るのは時間がかかって大変でした)寝た次第です。
そう言えばまだブリーチ見てないんですよね。
まぁ新章最初は話が動かないだろうと放置してたけど、なんだか話は予想とは違うみたいでかなり気になっています。
でもその前に録画したコナンとべるぜバブ(各5話)を見て、新番組の2つを見て見続けるかどうか決めないといけないし、GWに会う前に友達が作ってくれたぬら孫のDVD3枚を見たいけど、どう考えても無理っぽいような?
部屋には届いた通販の箱もゴロゴロと放置しているので片づけなきゃと思いつつも、腐らないからイイか、なんて…でもそんな部屋を見るのが嫌だったりしてます。
とりあえずブルーレイの中味を減らすことからしたいと思っています。
ガンバレ自分!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/04)
(08/05)
(08/07)
(08/09)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]