忍者ブログ
2007年8月~
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事行きたくない●~*
金曜日、どうにかシステム終了までに入力が終わった~とほっとしていたのも束の間、内容をチェックしていたらとんでもない間違いを発見し、それと共に2件の入力漏れがっ!
どっひゃー!
と大慌てで訂正&入力をしたものの、入力2件は打っている途中でシステム終了~。
途中までのデータも一切合切露と消えてしまいました●~*
えーっと。
その原因は5月から日替わりで来るようになった非常勤のおじさんだけど、その2件を窓口で受付したの私なんだよ~。
月曜から新システムだから様式が違うのに~。
それをそのおじさんに書き写させて入力させるのはイイとしても、印字がもう旧様式ではできないし月曜からの入力には追加項目の聞き取りがいるから、結局はその顛末を事業所に説明しなきゃいけないってことで…。
あああああぁ、憂鬱。
金曜はシステム終了が早いから久しぶりに早く帰れると思っていたら、システムのペーパー研修(システムがないからね)が20時過ぎまであって、結局早く帰ることなどできませんでした。
マッサージに行けると思っていたのに…。
だいたいシステムの実地研修もないままだなんて激しく間違っていると思います。
すべて使ってみなきゃわからない~の研修に意味があったの?
それ以前に明日の入力は大丈夫なんですかー?
そんなこんなでぐったり疲れたこの週末はブリゲームに没頭し、同人誌を読んで、録画したアニメを見ただけで終わってしまいました。
そろそろ建設的な日々を過ごしたいとは思ってますが、なかなかそんな風にはなれないようです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/04)
(08/05)
(08/07)
(08/09)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]