忍者ブログ
2007年8月~
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日から仕事でした。
もちろん世間では元旦もお仕事だったという方もいらっしゃると思うので、文句を言ったらいけないのはよくわかっていますが、4日から来なくてもいいじゃんと思います。
4日と言えば世間では仕事始めですが、電車はいつもより少なかったし、地下鉄は小学生を含めた学生がいなかったので座れたりして、まだまだ感があったのに、考えていたより多かったです。
なので4日から残業となり、5日、6日と増えて連日残業三昧となりました。
結果6日は仕事が終わらず、またもや借金生活に突入することになりました。
(あぁ、やっぱ昼休みに書類チェックをすれば良かった!)
そんなわけで連休はだらだらと過ごして終わりを迎えています。
ゲームも結局終わらなかったし、映画は見ないまま放置、借りた本も読んでいない…。
ゲームはレベルというかHPを上げないと勝てそうもないことを悟ってレベル上げに勤しんだものの、簡単にレベルが上がるわけもなく、映画は面倒になって1本削除、借りた本を読むのは忘れて、某小説雑誌を58まで読んだ後は、シリーズ物だけを先に読んでしまう作戦に切り替え、ずっと読んでいたシリーズの最後がまたも無いことに気づき、残り数話を読むべきか読まざるべきかで一端読むのを止めました。
というのも先日最終話がなかった話の文庫本を探しに大きな書店に行ったんですが、本が置いてなかったんですよねぇ。最近文庫の出版が増えたのかマイナー出版社の本自体を取り扱っていないようで、新刊はあったものの、既刊なんて影も形もなくて…。また最後が気になるのに~と悔しく思うなら、読まない方がいいかななんて後ろ向き発想になった次第です。
PR
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ものすごーく久しぶりにBLEACHに新しいお話を載せました。
ペーパーや無料本に書いた話じゃなくて、まるっきり新しく書いています。
BLEACHの話を書いたのさえもほぼ3ヶ月ぶりだったので、最初なかなか進まなかったんだけど、どうにか2日掛けて完成できました♪
一応、今月31日の兄様バースディ話です。
それからサイトに載せていた話がボツ話や、オフ本の番外編だったりだったので、完売してもうすぐ2年になることだしと、花物語・美しい紅・夏の日の約束の本編と番外編を載せました。
もちろん長い話を一気にというのも読むのが疲れるだけなので、残りは順次UPさせて行くことになりますので、オフ本をお持ちでない方は楽しんで下さると嬉しいです。

では、今年が良い年になることを祈っています。
今日は有休を使ってお休み♪
そんなわけで1日早いですが、昨日で今年の仕事は終わりました~。
使えなかった有休はゴミ箱行き…かなり悔しい(まぁイイけどさ)
今月も週末は本を読んでダラダラと過ごしましたが、大掃除&年賀状は済ませたので自分的にはオールOKな気分です。
ずっと読んでいた小説雑誌は№54まで読破しました!
あまりにもまだ先があることが嫌になり、途中で興味が持てそうにない話はスッ飛ばしという技を駆使した結果ですが、とりあえずこのあたりで終了し、残りはえーっとまたいつの日にかお目にかかりましょう(なんちゃって)
あとはやりかけのブリゲーム(おまけ編の一番最後が残っている!)とまだやっていないブリゲーム、借りっぱなしになっている本、録画したままのアニメ・映画を見たいけど、途中でギブアップしそうな感じ100%かも。
あっという間に12月ですねぇ。
11月はあっという間に終わってしまいました。
11月に何をやっていたかと言うと、イベントで買って放置状態だった同人誌を読みまくり、とりあえず続いているの以外を読破しました。もちろん合間に溜め込んだアニメも見まくって(映画は…年末年始にでも)BLEACHはなんとなく気分が乗らなくて現在4話見てないまま。なんか、兄様と恋次が出て来ないとねぇ。銀城の声がおっさんだし(すみません)なんか一護が可哀想で見る気になれないままずるずると年末になりそうです。
そんなわけで買ったまま放置していた某小説雑誌を読んでました。
三千~のために買ったがために、三千~しか読んでないていたらくで、しかも三千~が掲載されていないと買っていないので、途中から読み始めたシリーズ(その雑誌に三千~が載っていることを知ってから本を買い始めたため)物が読み始めたらおもしろくて、最後がどんなになるんだろうと思ったら、本がありませんでした●~*
これはかなりショックでした。
平行で読んでいたシリーズの2つ共が同じ本で最終回となり、その本には三千~が載ってなかったから…。
そんなわけでその後は最終回が載ってないのは読まないようにチェックした次第です。
現在48号まで読んだので、最新号の73号まで……まだかなり、ありますね。
途中で挫折しような予感(笑)

11月と言えばもう1つショックなことが。
あまりにも仕事が忙しくて全然考えてなかったけど、有休がかなり残ってました。
12月までに使えなかった有休は捨てるしかないのに、こんなに残っていたのかとかなりショックで、そんなわけで今日は有休消化でお休みでした。
こんな風に休んでも残ってしまうけど、少しでも使えるだけでも幸せだと。
だってこの前弁護士事務所の人が来て、「うちには有休なんてありません」って言ったんですよ!
弁護士事務所なのに堂々の法律違反ですか?
あの人が使用者もしくはその配偶者なら有休はないけど、従業員にも与えていないのは激しくマズイってわかってんのかしら?
かと思えばクリニックの院長が「自分は休みもなく働いているのに、パートに有休を与えないといけないのか!」と文句言ったけど、有休って労働者の権利であって使用者は関係ないんですけど?
なんか毎日、それが常識なんですか?と驚くことが多いです。
クレームが多い職場ってホント嫌になります。
ついでに病休で休んでいる人の業務評価が標準のBなのも許せない。
だったら仕事しないで休んでた方がよっぽどマシ…。
今頃になってしまいましたが、スパークで当サークルに来て下さった方、ありがとうございました。
いつものごとく出発前に何も書けないまま出かけた次第です。
今回は夏コミでの勢いが嘘だったように購買意欲が出なかったため、まったりとイベントを楽しむことができました。オンリーがいろいろ開催されていたので、どんな感じなのかと見て回って、可愛いグッズを買えたし、BLEACHに関しては白恋サークルが他になかったのが残念でしたが、ゆっくり見ることができたのは良かったと思います。
土曜日のお昼の飛行機で飛び、友達の家に遊びに行って、夜はもう一人の友達と合流して中華を食べてホテルへ。翌日の日曜はビッグサイト前で友達と待ち合わせて…。
今回もお世話になりました~麻○ちゃん、ありがとう♪
夕方の飛行機を予約していたので13時過ぎに撤収して、空港でお昼を食べて、お土産を買いまくってしまいました。夏のときは時間がなかったのでよくわからないのですが、新しいお店なんかもできていて、目移りしつつもお上りさん気分のショッピングは楽しかったです。

仕事は昨日はかなり忙しくてぐったりでしたが、今週はシステムが変わって以来初めて減ったなと実感しました。書類のチェックは残っていたものの、木曜には借金が解消され、夢みたいに平和な気分を味わえたぐらいで(はははっ)
問題は火曜から月初めになるってことでしょうか?
また忙しい月初めになるのかと思うとかなり憂鬱だったりします。

通販受付再開しました。
よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/04)
(08/05)
(08/07)
(08/09)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]