忍者ブログ
2007年8月~
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとく出発の挨拶(?)もなく東京に出発してしまいましたが、無事に家に帰ってきました。
今回は2日に仕事&残業(ちょっとだけだけど)を済ませて、途中地下鉄を降りて駅のコインロッカーに預けたキャリーを出して、また地下鉄に乗って空港へ行き、夜の飛行機で東京に行きました。
仕事をしてから東京へなんてのは初めてで(今まではいつも1日余裕があったから)、飛行機が遅れずに着くか不安でしたが、3日の早朝便で行くより安心できるからと頑張ってみました(ははっ)
ホントは2日休みたかったけど…、月初めに休むなんてそんな暴挙なんかできない~~●~*
そんなわけで3日の朝はゆっくり支度ができたので良かったです。
朝、雨が降っていたけど、けっこう降っていたけど、横殴りに降っていたけど…苦っ。
というか、今回雨が降ってなかったのは3日の夕方から夜にかけてと、4日の14時ぐらいまで?でした。14時発のバスでホテルから羽田へと向かったんですが、出てすぐに雨が降り出してどんどんひどくなったから~(空港でもかなり降ってた)

3日と4日のイベントに来て下さった方、ありがとうございました。
お求め下さった本を楽しんでいただけると嬉しいです。
3日は早々に計算間違いをやらかしてしまい、なんで値段を間違えて計算したのやら、指摘して下さった方、ありがとうございました。スペースを手伝ってくれたMちゃんもありがとう。おかげでゆっくりと買い物&イベントを楽しめました。
4日は早々にSEED本が完売してしまいまして申し訳ありませんでした。
どうせ売れないだろうと思って、分厚い本がキャリーのスペースを取るし、重くて大変だからと少ししか持っていかなかったら…苦っ!
まったりと13:15まではスペースにいようと思っていたのに、SEEDスペースで売るのがBLEACH本だけってのは、さすがにマズいだろうと11時ぐらいに買い物に出てしまった次第です。
そのおかげでゆっくり友達と話ができたり、いろいろ見て回ったりして楽しめたのは良かったと言えば良かったです。早く撤収できて余裕で空港バスに乗れたし…とプラスに考えよう(えへへっ)
ただそんな余裕な買い物だったのに、間違えて持っている本を買って、買うべき本を買い損ねたのがかなり痛手になってます。ホント、なんでそんな間違いをしたのかが自分でわからない~。
同じ本が2冊…苦っ!
仕方ないのでオタク仲間のS様に差し上げたいと思います。
どうか貰ってやって下さい!
1年ぶりにお会いできて一緒のお食事も楽しかったです☆

これからサイトの更新作業をします。
明日には通販の受付を再開したいと思っています~どうぞよろしく!
PR
GW
いったい誰が言い始めたのか世間はGWだと浮かれている気がします。
5月1日と2日は出勤ですが、とりあえず土日祝日は休みなので3連休と4連休を楽しみたいです。
前半は部屋の片づけ&服の入れ替え、旅行の準備をして、後半は東京でイベント☆
そんなわけでサイトの更新をしました。
今度のスパコミはBLEACHとSEEDで2日共に参加するので、中身は変わってないんですが、形だけでもわかりやすくしようとサイトをBLEACHとSEEDに分けてみました。
BLEACHの方に書いていますが、一応夏コミに申し込んでいますが、昨年と一昨年参加できたから、今年は落ちそうな予感がします。
で、落ちたらスパコミが最後のイベントにしようと思っているので、イベントをまったりと楽しみたいなと。
つーか、落ちたらサイトも閉鎖しようかと…。
アニメが終わっちゃったし、なんだか最近萌えがなくなってきたんだよねぇ。

やっぱラブラブな兄様と恋次が見たい!
いつのまにか4月も半分過ぎてしまいました(早っ)
4月からメンバーが2人入れ替わりました。
切実に変わって欲しかった人が居残りだったので、3月の所長ヒアリング時に「10月で私を変えて下さい!」と懇願(笑)した次第です~あの人とはもう半年で勘弁して下さいって●~*
ところで4月と言えば入学式シーズンですね。
子どもが小学校入学だからと忙しい上旬に2人が休み~。
おまけに片方はインフルエンザに罹ったからと(前回はAで今度はB)3日も休むし、他部門への応援で2週間3人が日替わりで終日いなかった(がっくり)
これで借金が積み重ならない方がおかしいですよね!
だもんで次長に直訴して、入力を半日遅らせてもらっている次第です。
そのうち元に戻さないといけないけど、とりあえず4月はこのままで行けるはず(たぶん)
そして次の土曜は出張所への応援業務でお仕事です。
行きたくなーい!
でも仕事だし、仕方がないですね。

えーっと、サイトの更新まで手が回らないのでここにスパコミのスペース№を書いておきます。

5月3日 東4 え 3b(BLEACH~流星の夜) 
5月4日 東2 ナ27b(ガンダムSEED~twinkle)

よろしくです。
3月3日は楽しいひな祭り~は置いておくとしても更新しました。
時間が過ぎるのは早いですね。
あと1ヶ月もしないでまた人事異動ですよ。
次の体制はどうなることやら…かなり憂鬱です。
1人は確実に変わるので(神奈川に行くから)後がどうなることやら。
希望を出していないので私は居残りだと信じたいけど、
残るのはそれはそれで頭が痛い感じです。
だってねーどう考えても人手が足りて無い職場だから。
月初めが一番忙しくて、月末には余裕が出てくる…。
前は確かにそうだったけど、2月なんか月末になってもずっと借金抱えたままでした。
2日には半期の業績評価を作って所長にメールで送らなきゃいけなかったのに、
午前中に受付した分が夕方になっても終わってなかったから
(午前中までのは当日入力が所長命令)
それを入れるので精一杯で全然手を付けないで2日は終わりました。
なんか受付した人が責任持って入力するっておかしくない?
11時過ぎとかに27件まとめて持って来られて、それと別会社の3件の合計30件を
仕事終わってから1人で入力してたらそんなのできるわけないし。
つーか19:30にシステム止まるんじゃなかったの?
せめて止まれば諦めて帰れるのに、結局未だに21:30まで動いてる●~*
月曜は午後に受付した17件だかを窓口しながら午前中に入力するんだよ~。
(午後受理分は翌日午前中までに入力が所長命令)
つーか入力スピードが遅い人を公平に入力当番に組み込む必要がどこにあるの?
不公平だとの不満の声を上げるオバちゃんの神経が信じられない。
そのせいでサービス残業……ああぁ、文句言いたい!
言えないけど、言えないけど、あの非常勤のオバちゃんは4月以降もそのままかしら?
こんなあんなといろいろで生まれて初めて(たぶん)ジンマシンが出て大変でした。
最初はダニでもいたのかと(足にだけ赤いブツブツが出たから…すごく痒くて)
思ってこたつ敷きからふとんから毛布まで一切合切クリーニングに出してと
大騒ぎまでしてクリーニング代がかなり痛かったです。
なんかまた愚痴ばかり書いてしまいました。

今回更新した花物語はオフ本と若干違っています。
ページが足りなくて削除した部分(以前サイトに載せていた)を追加してます。
毎年インフルエンザの予防接種をしていますが、風邪を引きます。
まぁインフルエンザと風邪は関係ないけど、金返せっ!って言いたくなります。
ならどうして予防接種をするかと言うと、母に移したくないし、母がインフルエンザに罹ったら大変だから~。
先週隣の同僚がかなりタチの悪い風邪を引いていたから嫌な予感はしてたんですよねぇ。
ともかく今日は有休消化を兼ねて休みを取ったので、家でじっと養生していたいと思います。
そして

兄様!誕生日おめでとう~。
いったいいくつになったのかわかりませんが、いつまでも美しい兄様でいて下さい。
兄様が好きだ~。
そんなわけで兄様のバースディを記念して更新しました。
良かったら見て下さい。

ところで、兄様の新しいヘアピン(?)の名前は何でしょうか?
すでにジャンプ本誌に載ってたんでしょうか?
ちょっと気になっています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/04)
(08/05)
(08/07)
(08/09)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]